パティスリー ナナ 様

パティスリー ナナ 様

http://www.patisserie-nana.com

姫路市の「パティスリーナナ」は、地域密着型のケーキ屋さんです。おいしいロールケーキや焼き菓子をご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

SITE DESIGN VIEW

店舗概要

オープンして間もないケーキショップ「パティスリーナナ」様。
お店のシンボルマークは、かわいらしい森の住人「リス」。山から下りてきてケーキを作っているというコンセプトだそうです。

優しいグリーンをアクセントとする自然派志向の店舗デザインは森をイメージ。木目と白壁のコントラストも美しく、癒しのショップとして地元姫路の皆様に愛されています。

制作コメント

「グリーンで森っぽい感じのホームページにしたい」というオーナー様のご要望でした。

ホームページに訪れたネットユーザーに、お店のイメージカラー「グリーン」を印象づけるため、白・オフホワイトを基調としたカラーリングでまとめました。
また、単なる「白」では冷たい印象になりかねないので、お店の内装にも使われているレンガや壁紙等のテクスチャーを加え、温かみとナチュラル感を演出。アクセントとして木目を使っています。

また、サイトのいたる所にお店のシンボル「リス」が登場。ちょっとした動きを入れるなどして遊び心を添えてみました。