【運用サポート】ちょっとしたお困り事も解消を目指します!

<お客様からのご要望>

メールの調子がおかしいので、ちょっと見てくれない?とご連絡を頂き、早速リモートにて対処させて頂きました。

 

 

<実施したサポート内容>

作業自体はスグに完了。作業合間の雑談で、利用中のSNSにログインするための情報が分からなくなって…、と仰っていたので少しお手伝いすることに。

 

<お客様の反応>

ログイン情報はメモがPC内にあったのでご案内。問題なくログインはでき喜んでおられました。また、ログイン後の操作も分からないとのことで、分かる範囲でご案内すると、やりたかった事が全て完了できたとご満足いただけました。

お問い合わせ頂いた内容以外にも、お話の中でお聞きしたお困り事も可能な限りご協力させていただきます。

まずはお気軽にお問い合わせください!