【運用サポート】サポート後のサポート

<お客様からのご要望>

先日、「メールの設定方法を教えて欲しい」とお電話を頂いていたお客様です。
リモートでの設定代行をご提案し、遠隔を試すものの操作が出来ず設定が叶いませんでした。
なので、設定の詳細を指定のメールアドレスに送りしました。

 

<実施したサポート内容>

今回はその後伺いです。
「問題なく設定できましたか?」とご連絡を行いました。

 

<お客様の反応>

「メール見てやってみたんですが、出来ませんでした」とのこと。ダメ元で再度リモート試すと今回は繋ぐ事ができたので、そのまま設定を代行し完了しました。

「早々にメールを確認したかったので助かりました!わざわざありがとうございました。」とお喜び頂けました。

今後もサポート後のサポートを心掛けたいと思います。